ウリエルあんてな
  • ホーム
  • カテゴリ一覧
  • このサイトについて/RSS
  1. ウリエルあんてな
  2. 鬼女
  3. 全国チェーンの弁当屋にて。俺「とんかつ弁当ないの?…唐揚げ弁当、ごはん大盛り つ250円」店員「500円になります」俺「偉い人呼べ(大激怒」


本日の人気記事!


我が家に泊まりに来た姉夫が「部屋の掃除くらいして下さい」「観光に行くので小遣いを下さい」と私の親に要求。父に叩き出されても「タクシー代お義父さんに請求しといて」

すまいる^-^ぶろぐ


【ワロタ】普段は、私達が義実家に行っても座りっぱなしで、私がトメの手伝いしてても 知らんぷりしているコトメなんだけど…。

奥様は鬼女


部下とのランチ写真をウワキと勘違いした嫁。「実家に帰る!」と離婚届を置いて出て行ってしまい...

素敵な鬼女様


モラハラ旦那が単身赴任→私「離婚したい」旦那「変わるから考え直してくれ」その後、旦那「俺言い方変えるとか言ったけど変える気ないし、別れたいなら緑の紙いつでも

奥様は鬼女


【…は?】病院へ行く途中、顔見知りママさんがいたので市役所まで送ってあげることになった。市役所に到着すると…「じゃ、10分で戻るから次は……」

鬼女まとめ速報


ステーキ屋で → 店主『8500円です』彼&私「えっ」 → 常連の彼「この量でこの金額は初めて請求された…」私(何でこんなに高いんだろう…絶対ぼったくりだ!)

渡る世間はキチばかり


子供が寝てる夫に化粧していた → 私『あれ?見覚えがあるな…本格的に化粧してみよう!』 →  衝 撃 だ っ た 

渡る世間はキチばかり


旦那『Xmasケーキ予約しとくね』しかし毎年予約をせず子供を裏切ってニヤニヤしてる→なので・・私「今年は私が予約したから別に良いわ」→結果・・・

鬼女の宅急便


【イラっと】夫の実家は開業医、私の実家はサラリーマン→義母「家でプレゼントとかもらったことないでしょ?こんな店初めてでしょ?家が団地だと狭いでしょ?」

オンナの本音


車を優先駐車場に停めた。男「すみません、妻が妊婦なんですが」私「こちらも運転手が車椅子なので」男「いや…」私「えっ」→ ビックリして・・・

素敵な鬼女様


全国チェーンの弁当屋にて。俺「とんかつ弁当ないの?…唐揚げ弁当、ごはん大盛り つ250円」店員「500円になります」俺「偉い人呼べ(大激怒」

素敵な鬼女様


カテゴリ一覧このサイトについて/RSS©2016 ウリエルあんてな